top of page

ライブの出演に関して

コロナウイルスの影響や危険性を考慮した結果現状決まっているライブの出演に関してはキャンセルすることを決定いたしました。


どうもイケダです。

最近はどんどんとコロナの感染者数も増えていて日に日に身の回りに近づいていることを感じます。

正直最初はなんとかなるのではと思っていたのですが他人事にもしきれないようなレベルに達していると感じ相方と、不安だけどどうしよっか。と話してみました。

ライブをしたいのはもちろんなのですが、ご来場する皆さまやメンバーももちろん、その場のスタッフさんや共演者さまのことを考えると今は出演を控えた方が良いのではないかという話になりました。いやもうこなっちゃんが心配!本当に!むしろそれだk

ライブは、危機が去ってから好きなだけやろうと。

ですので我々はしばらくは”配信によるライブ”と”制作活動”に勤しむことにしました。

もしかしたら配信が増えるおかげでネット越しにお会いする機会は増えるかもしれませんし、自粛ムードの中部屋の中でも曲は作れますのでより楽しい曲を作ったり音源をレコーディングしたり、活動の勢いは落とすことなく、むしろ増していけるように努力して行きます。もう、お楽しみに!!って感じですよはい。



改めましてこの度、出演を予定していたライブへご来場をお考えの皆様には大変申し訳ありませんがライブ活動を一時休止いたします。

また元気な時に楽しい時間をご一緒できる日を楽しみにしております。

これからもウオウサオウをよろしくお願いいたします。


ウオウサオウ

bottom of page